先日の台風19号で被害に遭われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

vege vege vege*では台風の影響で2クラスを中止にしましたので、以下の通り追加レッスンを行うことにいたしました。

☑︎メニュー

✴︎キンパ(韓国風のり巻き)

※お一人様1本巻いていただきます。

✴︎にんじんと豚ひき肉のおかずサラダ

✴︎にんじんと豆腐干絲の甘酢和え

※香菜(パクチー)を使います。

✴︎にんじんのスープ粥

✴︎いちじくのワインコンポート

※いちじくの入荷がない場合は変更になります。ご了承ください。

☑︎スケジュール

10/27(日)10:30

11/2(土)10:30

11/3(日)10:30

11/4(月㊗︎)10:30

※レッスン開始10分前から入室可能です。

※レッスン時間は3時間強です。お時間に余裕をもってご参加いただければ幸いです。万一お急ぎの方は、事前にお申し出ください。

☑︎受講料

7,560円

当日、現金にて頂戴いたします。できるだけ釣り銭のないようにご用意ください。

☑︎キャンセル(お振替)料

・二日前のお昼12時まで:無料

・二日前のお昼12:01以降:全額

代理出席も可能です。ご相談ください。

食材等準備の都合上、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。

☑︎お申し込み方法(キャンセル待ちも同様です)

以下フォーム⬇︎より必要事項を明記の上[送信]ボタンをクリックしてください。(ご記入いただきましたメールアドレス宛にご返信いたします。お間違いのないようご注意ください。)

※vege生様(リピーター様)は変更事項がなければ、お名前、メールアドレス、ご住所、電話番号だけで構いません。

※”どの日でも大丈夫”、第2希望等複数ご記入いただけるとスムーズにお取りしやすくなります。

※複数名さまでもお申し込みできます。代表者の方のお名前で人数、それぞれのお名前を明記してお申し込みください。

 

重複しますが、HPトップのABOUTもご一読ください。

振替えの方がご予約済みですので、満席および残り少ないクラスもございますが、ご都合が合えばぜひお気軽にご参加ください。

お申し込みをお待ちしております。


野菜の料理教室vege vege vege*

ヘイマキコ☺︎