今後レッスンを開催する場合には、ご参加者さまには次の事項についてのご協力をお願いいたしますとともに、教室も感染防止対策について指針を定めましたのでご一読ください。

*ご参加者さまへのお願い
①レッスン当日、ご自宅にて検温をお願いいたします。
37.5以上熱がある(または平熱との差が大きい)場合、また、咳や倦怠感などの症状がある場合はご参加をお控えください。
②ご試食時以外は、マスクをご着用ください。
③教室に入る際、玄関に設置のアルコールにて手の消毒をお願いいたします。
その後あらためて手を洗ってください。

*新型コロナウィルス感染防止に伴う教室体制指針
❶テーブル、キッチン用品、ドアノブ等はアルコール消毒をいたします。
❷定員を減らし、密を避け、ご試食時の座席の配置はなるべく間隔が開くよう気を配ります。
❸教室の換気、講師の手洗い、手の消毒をまめに行います。
❹講師も検温を実施し、レッスン中はマスクを着用いたします。
❺ご試食時について
お箸は使い捨てのものを使用し、大皿からのお取り分けスタイルは自粛いたします。
抗菌作用のあるおしぼりをご用意いたします。
他、思いつく限り、できる限りの対策を講じてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。
一日も早く皆さまにお会いできますように!

vege vege vege*
幣真紀子☺︎

Flower by ALLEY

このお花は、自粛中に送ってもらった神戸Alleyのライラック。今でも画像を見ると癒されるなぁ。