瓶が少し余ったので、若干数ですが追加でご案内させていただきます。
本日21時より本文内「ネット予約はこちら」ボタンよりお申し込みください。
※ベジ生さん、お知り合いの方でパスワードがわからない方はメールまたはLINEでお問い合わせください♫

🔖ご好評をいただき、追加募集させていただくことになりました。
追加日程:3/5(金)、12(金)
お申し込み開始:2/28(日)21時〜
詳しくは、本文内のネット予約ボタンからお願いします。


(自家製ツナ)

ベジ生さまへ
こんにちは。
通常レッスンをお休みしてからもうすぐ一年が経とうとしています。
皆さんお変わりありませんか。

早く皆さんに会いたい!けれど、会えない😢
このようなご時世でも皆さんと美味しい!が共有できるように何かできないかとずっと考えていました。
熟慮を重ねていきついたのが「お届けベジ」です。
予約サイトクービックにアップしましたので、よろしければご覧ください♫
今回は、ベジ生さん・面識のある方のみのお声がけになりますことをご了承くださいませ。

詳細はネット予約ボタンよりお進みください↙︎

STORES 予約 から予約する

※パスワード(instagramベジ生さん・お知り合いの方限定アカウントにてお知らせ済み)を入力後、クービックにログインしてください。
※クービックにアカウントをお持ちでない方は新規登録が必要となります。
※操作がわからない場合はご連絡してくださいねー。
ヘイマキコ☺︎


(きくらげと紫キャベツのナムル)


(自家製なめたけ)