ベジ生の皆さまお元気ですか。
久しぶりのレッスンのご案内です。
人数を減らし、換気や消毒を徹底し、気をつけながら開催したいと思いますので、よろしければご検討ください♫
コロナ禍におきましては、新規の募集をしておりません。お会いしたことのある方だけのお声がけになりますことをご理解ご了承くださいませ。

Processed with VSCO with f2 preset

■テーマ
菜菜菜的おうちごはんレッスン夏〜そうめん御膳
夏に向けて出番が増えるそうめんやおうどんおそばに欠かせないめんつゆを自家製で常備しませんか♩
わが家のめんつゆ、それに合わせたおかずやお薬味をお一人さまずつの御膳にする盛りつけもレクチャーします。

■メニュー
・メカジキとトマトのベトナム風
・チキンナゲット
・小鉢:じゃが芋とピーマンのきんぴら
・自家製めんつゆでおそうめん〜お薬味をそえて
・山椒ガリごはん
・杏仁豆腐ミントティーシロップ(メロン添え)
コーヒーまたは紅茶つき
※メニューは若干変更になる場合がございます。ご了承ください。

Processed with VSCO with a6 preset

■レッスン料
8,000円
当日現金にて頂戴します。おつりのないようご用意ください。

■レッスンスケジュール
*6月10日20時現在、全クラス🈵です。ありがとうございます♡
最新情報は、クービックカレンダーにてご確認ください♩*

全てお昼間クラス【11時〜14時ごろ】
◉6月19日(土)🈵
◉6月24日(木)🈵
◉6月26日(土)🈵
◉6月30日(水)🈵

◉7月1日(木)🈵
◉7月3日(土)🈵
◉7月9日(金)🈵
◉7月11日(日)🈵
◉7月15日(木)🈵
◉7月17日(土)🈵
◉7月18日(日)🈵

【追加日】11時〜14時ごろ
◉7月24日(土)🈵
◉7月25日(日)🈵
◉7月28日(水)🈵
◉7月31日(土)🈵
◉8月1日(日)🈵

■予約開始日時
※開催月によりお申し込み時刻が異なります。
6月分】2021年5月30日(日)21時00分〜
7月分】2021年5月30日(日)22時00分〜

※それぞれ時間になったら↓のボタンよりお申し込み可能になります。
お申し込みページに入るために必要なパスワードはインスタグラム生徒さんお知り合い専用アカウントにてお知らせします。インスタグラムをされていない生徒さんは、個別にメール等でお問い合わせくださいね♡

STORES 予約 から予約する

■キャンセルについて
通常のキャンセルは、3日前応当時刻よりキャンセル料を頂戴することになっておりますが、体調不良、コロナ情勢を鑑みてのキャンセルは直前でも無料でお受けします。
また、次に当てはまる方は恐れ入りますがご参加をお控えください。
・予約日の1週間以内に発熱があった方
・ご本人および同居の方に2週間以内に渡航歴のある方
その他ご参加に際して気になることがございましたらお気軽にご相談くださいね♩

■レッスン当日お願いしたいこと(感染症対策)
・当日お出掛け前の検温▶︎明らかに平熱より高い方は残念ですがご参加をお控えください。
・レッスン前に携帯電話と手の消毒▶︎アルコール、ウェットティッシュをご用意しておきます。
・お靴の履き替え▶︎教室で用意しましたサンダルをご使用ください(またはスリッパをご持参ください)。
・マスクの着用▶︎教室にて新しい使い捨てマスクをお渡ししますのでレッスン中はそちらをお使いください(または新しいマスクをご持参ください)。
細かいお願いで恐縮ですが、安全に楽しくレッスンするためにご協力をお願いいたします♡

■レッスン当日お願いしたいこと(その他)
・コロナ禍になり夫がリモートワークスタイルになり、平日は玄関横の部屋で仕事中です(出てくることはほぼないと思いますがバッタリ会ったらごめんなさい笑)。会議中、電話中のこともございますので、入室時からなるべくお静かにお願いいたします。
・仔犬をお迎えしました。1月25日生まれフレンチブルドッグの男のコ、名前はベリーです!
まだやんちゃな時期なので、レッスン(お食事)が終わるまでは別室にいてもらおうと思っています。よろしくお願いします♡

お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますー!
幣真紀子☺︎