vege生様
久しぶりのレッスンのご案内です。
(今回よりお申し込み方法が変わります。最後までお読みいただけると嬉しいです🙏💕

このようなご時世ですので、しばらくの間は開催できそうな時を見計らい、近い日程の分だけ少人数募集をさせていただくことにいたしました。
ご予約が成立いたしましても、いつ情勢が悪化するかわかりません。その場合はレッスンの開催を中止とさせていただく場合もございます。皆さまも少しでも不安がある場合は決して無理をなさらないでくださいね。皆さまの安全が第一です!

現状が落ち着くまでは、ご新規の方の募集を見合わせていただくことにいたします。心苦しく申し訳ありませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。

=テーマ=
菜菜菜的おうちごはん
※インスタで、おうちごはんを作ったときに使っているタグで、ベジベジベジを漢字にしてみたネーミングです☺︎

一汁三菜をベースに日々のごはんを、少しよそ行きの設えで愉しむレッスンです。
期限を設けず、様子を見ながら継続して開催していきますので、皆さまものんびり構えてふらっとごはんを食べに行くようなお気持ちでお申し込みくださいね♡
※季節が変わったり、仕入れの都合で食材・メニューの変更は多少あるかもしれませんが、テーマは変わりません。

=お献立=
✅【メイン】牛肉と季節野菜の利久煮
✅【副菜1】鯵の南蛮漬け
✅【副菜2】だし巻きたまご
✅【汁もの】ピーマンと油揚げの沢煮椀風
✅【ごはん】とうもろこしごはん
✅【おまけ】香の物(自家製ぬか漬け):レシピなし
✅【おまけ】ピーナツバターのひとくち白和え(季節のフルーツとクレソン)
✅【甘味】フローズンヨーグルト
✅【お飲み物】グラス白ワイン、コーヒーまたはほうじ茶

=レッスン費用=
8,000円(税込)
当日、現金にて頂戴いたします。

=開催日時=
※情勢に鑑み以下の日程は中止とさせていただきました。
①7月25日(土)10時30分〜13時(10:20より入室可能)
②7月26日(日)10時30分〜13時(10:20より入室可能)
*お片付けは不要です。
*最少催行人数(4名)に満たない場合は開催を見送る場合があります。

=お申し込み方法=
今回より、予約サイトCoubic(クービック)を採用します。
スマホユーザーの方は、アプリでアカウント登録しておいていただけるとスムーズのようです。
メールでのお申し込みはできません。ご了承ください。

=お申し込み開始=
720日(月)21:00
↓次回開催日が決まりましたらお知らせいたします。
クービック予約システムから予約する

※今回は、アトリエにいらしたことにある方、面識のある方限定のレッスンです。ご了承ください。

=開催場所=
vege vege vege*アトリエ

=お申し込みについて=
◉お申し込みは先着順です。
◉空席がある場合でしたら、vege生さんに限り6名さままでグループでのお申し込みが可能です。代表者の方がお申し込みください。(ご参加者さま全員のお名前をご連絡ください。)
◉キャンセル待ちにつきましては、複数のお申し込みが可能です。
◉キャンセルが出た場合に、お待ちの方へ自動配信によりメールが送信されます。
◉メールの送信元は予約システムサイトcubicになります。ドメインの制限をなさっていらっしゃる方は受信可能の設定をお願いいたします。

=キャンセルおよび日程変更について=
◉レッスン開催の三日前の応答時刻(レッスン日が7月25日10:30なら、7月22日10:30までキャンセルおよび変更が可能です。)
◉それ以降のキャンセルにつきましては、全額お支払いをお願いいたします。(後日お振込をお願いしております。)着金を確認後、レシピをお送りいたします。
◉事前にご連絡いただけましたら、代理出席も可能です。

vege vege vege*における新型コロナウィルス対策について=
新型コロナウィルス感染防止対策について以下をご一読いただき、ご協力をお願いいたします。

*ご参加者さまへ
①レッスン当日、ご自宅にて検温をお願いいたします。
37.5以上熱がある(または平熱との差が大きい)場合、また、咳や倦怠感などの症状がある場合はご参加をお控えください。
②ご試食時以外は、マスクをご着用ください。
③教室に入る際、玄関に設置のアルコールにて手の消毒をお願いいたします。
その後あらためて手を洗ってください。

*新型コロナウィルス感染防止に伴う教室体制指針
❶テーブル、キッチン用品、ドアノブ等はアルコール消毒をいたします。
❷定員を減らし、密を避け、ご試食時の座席の配置はなるべく間隔が開くよう気を配ります。
❸教室の換気、講師の手洗い、手の消毒をまめに行います。
❹講師も検温を実施し、レッスン中はマスクを着用いたします。
❺ご試食時について
お箸は使い捨てのものを使用し、大皿からのお取り分けスタイルは自粛いたします。
抗菌作用のあるおしぼりをご用意いたします。
他、思いつく限り、できる限りの対策を講じてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。
vege vege vege*
幣真紀子☺︎